フリーエリア

プロフィール

室長

Author:室長
鍼灸アロママッサージ 
ビッグママ治療室八王子 
室長のいいづかです♪

営業日:月火水金土/11時~19時/不妊治療・女性疾患
完全予約制 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ビッグママ治療室八王子ブログ
八王子駅前、天空の不妊専門鍼灸治療室です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療と養生
ゴールデンウィークも後半になり、楽しみな連休が始まりましたね。
温泉や美味しいもの・・・ どんなお休みをお過ごしでしょうか。


「何を食べたらいいですか?」と聞かれることがあります。

お体のために、どんなものが特によいのか、と。

赤ちゃんを授かるためにオススメのサプリメントなどがありますね。
葉酸はサプリでとるといいそうですが、食事で食べるといいものというのはいろいろ言われていますが、
特定のもの、というよりバランスよくまんべんなくが大切だと思っています。
好きなものばかり毎日食べ続けたり、嫌いなものを徹底的に避けたりするのはよくないですね。
野菜をほとんど食べないとかはよくないです。
普通のことなんです。

でも普通が結構難しいんですよね。

お仕事が忙しく疲れてしまったり、家に帰った後の時間の問題などもあるでしょう。
気にしていただきたいのは、質と量とリズムの3つです。

バランスはどうか、 食べ過ぎていないか、 食事の間隔はどうか。
間食すると、その分お腹は疲れます。

かならず! と思うと苦しくなってしまいます。できるだけと、ゆったり構えるのがいいと思います。


治療と養生の二本立てで、一緒に頑張っていきましょう。




ビッグママ治療室八王子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bigmama8.blog.fc2.com/tb.php/29-09f49ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。